消しゴムはんこ somarche-ソウマルシェ
消しゴムはんこと紙雑貨、ときどきごはん。
http://somarche.blog.fc2.com/

 

 
昨日は1日!しかも土曜日!でしたので、
映画を見るって前から決めてたんだもんね!

11091501_Dear_John_00s_20111002074219.jpg

『親愛なるきみへ』

もともとのタイトルは「Dear John」。

評判が良かったので、
やっと日本にやってくる!ということでずっと楽しみにしてました。


冒頭から...

アマンダ超かわいい。

そのおかげで、さっきまで絶え間なく食べていたポテト、放置。


出会ってすぐに恋に落ちてしまってから、
春休み2週間のジョンとサヴァナ、すっごく素敵です。

話が進むにつれて、胸が苦しくなって、
涙が溢れてしまうシーンもたくさんありました。

その二人の関係はもちろんなのだけど、
ジョンとお父さんのエピソードもとっても良いのです。

お父さんが出てくるだけで涙でる。
今思い出しても涙でる。

あと、物語の中で重要な「コイン収集」と「ホースセラピー」。
すごく興味あります!!!


...まだ始まったばかりの映画なので、あまり書かないようにしよう。汗

とにかく、涙枯れるくらい泣きましたけど、
あったかい気持ちになれる映画◎

とってもおすすめです。



...最近アマンダ出演の映画しか見てないな...


***

おまけ!

securedownload-1_20111002075454.jpeg

カルディで、パッケージに惹かれて購入した動物ビスケット♪
 
映画『ジュリエットからの手紙』を見てきました

ピクチャ 1


主演のアマンダ・セイフライドが大好きなのと(マンマに出てたから)、
なんだか雰囲気の良さそうな映画だったから。なのだけど...

すっごく素敵な幸せな映画だった

どんでん返しがあるわけではないのだけど、それが心地いい感じで♪

恋したくなっちゃう、あったまる映画でした。


そして。。。なに!?あの可愛さは!?

もー、ずーっとど真ん中。打ち抜かれっぱなしッス。

髪型も可愛いし、スタイルいいし、何より笑顔がイイ

結婚式のシーンや、髪を結うシーン、そして名前も「ソフィ」ってことで、

マンマを彷彿させるような場面もあったりなかったり。

そして最後の衣装と髪型、ヤバババイキューン

あ〜、ヴェローナ行きたくなっちゃったなー

あの景色に思いを馳せながら、満月の夜をゆったり帰宅しました


8月の夏休みが10日もあるみたいなので、行っちゃおうかなー?笑

 

soma

Author:soma
都会で田舎っぽく暮らしたい。
動物、模様、文具大好き。
ゆるおもしろいはんこを目指して。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
当ブログの画像・作品の複写、
転売、転載等はご遠慮ください。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
はんこのオーダー承ります♪
詳しくは→コチラ☆

マイ・オークションをごらんください

消しゴムはんこ (95)
オーダーはんこ (5)
オーダーについて (1)
旅 (7)
かわいいもの (6)
カフェ (11)
カレー部 (1)
映画 (2)
つぶやき (2)
美味 (7)
料理 (3)
イベント (6)
ミュージカル (1)
そのた (4)
未分類 (3)

[ジャンルランキング]
趣味・実用
13884位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
3325位
アクセスランキングを見る>>

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 消しゴムはんこ somarche-ソウマルシェ, all rights reserved.
まとめ
